Index

43: ニチニチソウの季節ですから~*

1年が早いひと月が早い一日は早いぼ~とし

42: 三郷サークル いちご&花 プラス フラワーBAG(*^-^*)

月に一度の集まり三郷サークル(*^-^*)今日

41: レッスン見本(*^-^*)100均アイアンスタンドなのに~*

新しいことやってみたいなにか出来るように

40: クレナージュ(C・nage)5作品コースのリース Mさん~*

粘土で幸せ時間にお越しいただいて4年のM

39: 今回もダイソー100均ボードを使って。季節外れのビオラ~*クレイ

布+クレイフラワークレナージュ(C・nage

38: ダイソー鍋敷きを利用して~*壁掛け飾りorテーブル飾り~*

100均はいつ行っても混んでいますね(*^-

37: ガーベラ ベビードール クレイにて(*^-^*)

ガーベラのベビードールネーミングも姿も可

36: クレナージュ(C・nage)スキルアップコースの花6点~*

まだまだ覚えていただく花はた~くさんあり

35: Aさんクレナージュ(C・nage)5作品コース終了です!

頑張り屋のAさんクレナージュ(C・nage)

34: Kさん~*&Mさん~*

私時間の木曜日先週はKさん&Mさんとの粘土

33: モデナ樹脂粘土使用~*

今日も粘土寝ても覚めても粘土(*^-^*)にほ

32: 母の日~*

もうすぐ母の日ですね(*^-^*)息子に「母の

31: 樹脂粘土~*

粘土歴14年さまざまな粘土に出会いました

30: 粘土の時間は幸せ♪

粘土粘土いつも粘土のことを考えている。お

29: 今日も粘土~*

わぁ(。-∀-)ボンドもまだ乾いてないのにす

28: 私流小花~*

なにを作ろうなにかを作ろうなにが浮かぶ手

27: keiko先生の書に (*^^*)クレイ~*

keiko先生から素敵な書をいただきました。

26: クッキーの型抜きを使って美しい花~*

月に1度 江戸川区葛西にあるたのしい家さ

25: 初体験のクレイ~*素敵にベビーシューズ(*^-^*)

初めて手にするクレイの感触に驚かれていた

24: 楽しさをお伝えしたくて(*^-^*)

自分が幸せに感じること自分が夢中になれる

23: こちらコロコロです(*^-^*)

こちらあのコロコロなんですが粘土で着替え

22: bibian クレイ~*

にほんブログ村

21: 苺&苺の花ミニ飾り~*+もう1点(*^-^*)

いずれみなさんにもお作りいただく苺&苺の

20: キャロットパスタ~*

今日のお昼はキャロットパスタです~*外は

19: 油揚げパスタ~*意外な組み合わせなのにおいしかった(*^-^*)

子どもたちが休みの日のお昼はパスタ料理が

18: たのしい家 ホームのみなさんの笑顔が好き~*

3月は時間を作ることが出来ず久しぶりに会

17: ヨークカルチャー三郷店・体験者募集です~*

無料体験者の募集です(#^^#)ちょっと興味が

16: たのしい家 ・介護付きホームにてマカロン~*

3回目となる たのしい家さんでの粘土で幸

15: 粘土大好きメンバーで楽しい時間(^_-)-☆

雪が降るかも・・の予報でしたが見事に的中

14: 素敵な時間~のびのび筆文字講座に行ってきました(#^^#)

楽しみしていたのびのび筆文字講座に行って

13: どちらが好み(#^^#)?

器の中にビーズを数個入れてあります。ひと

12: ベビーシューズ~*

体の調子がいいとなんでもできるような気に

11: 苺&苺の花ケーキ~*

ぎゅぎゅっとかわいいものを詰め込んでみま

10: たのしい家の皆さんと今日はバラ~*

ホームのみなさんにお会いするのは今日で2

9: 今日はかぼちゃの話~*

芋・栗・かぼちゃ・レンコン・ゴボウ~*ど

8: クレナージュ(C.nage) Akiのひな人形~*

想いを込めて作った2017年クレナージュ(C.n

7: たのしい家のみなさんと~*

昨年末私の夢が一つ叶いました。人生の大先

6: 粘土大好きメンバーさんと~*

粘土大好きメンバーと月に1度の集まり~*

5: ヨークカルチャー三郷店 クレナージュ(C・nage)体験作品見本~*

2017年4月に粘土で幸せ時間Akiのク

4: クレナージュ(C・nage)~*ティッシュBOX

今日は続けてブログアップです。お休み中に

3: クレイフラワーバッグ~*

こねこねは楽しいのです(*^^*)

2: 2017年~*歩こう。

あけましておめでとうございます。ブログを

1: ブログをお休みいたします。

突然ではございますがブログをお休みいたし