素敵な時間~のびのび筆文字講座に行ってきました(#^^#)

楽しみしていた
のびのび筆文字講座に行ってきました♪

字にコンプレックスがある私・・・・


でも・・


のびのび(#^^#)の言葉に惹かれ
やってみたい~

思ったら
問合せしていました(#^^#)

先生は

パステルで
bibianマークを描いてくださったmikiko先生です!
mikiko先生

いただいたテキストには
魅力的な大切な言葉がたくさんあって
何度も読み返したくなります(#^^#)

1日の講習で
開講ができるのも
いい!
気になる方はmikiko先生にお問い合わせください♪

私は・・もう少したくさん
たくさん書いてからにします~(#^^#)

コツをもう少し自分のものにしなければ・・

自宅で復習しました~
201722p2.jpg

もっと のびのびでいいようです。。。
(#^^#)

講習の最後は葉書にパステルで絵を描かせてもらえるんですよ~
そしてさらにさらに(*^-^*)
mikiko先生自作のネーム消しゴムハンコで印

私の出来ばえは・・??えへ
な感じなので
アップしません~(*^-^*)が
最高に素敵な時間をありがとうございました。

201722p4.jpg



にほんブログ村


4 Comments

mikiko  

ありがとうございました!

ビビアンさん

本日はご参加ありがとうございました♪
筆文字、まずがご自身が楽しみつつ、
お仕事に、生活に活かしてくださいね~

2017/02/02 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To mikikoさん

今日はお世話になりました。(*^^*)
楽しい会話に
字のコツ
どれも貴重な時間
とても楽しかったです!
筆文字いろいろ試しながら
楽しみたいと思います(*^-^*)

2017/02/02 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

私も昔から自分の字にすごいコンプレックスを持っています
年賀状とかを書くたびに
その情けなさを思い知るのですが、
かと言って印刷にはしたくないしで毎年悶々と・・(´ω`)ゞ
でもやっぱり手書きはいいものですよね
しかも味があるそれが書ければなおのこと♪
bibianさんも筆文字であらたな世界つくって下さいね

2017/02/04 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To 柴犬はなさん

そうなんですか~?柴犬はなさんも字にコンプレックス?
字の美しい人素敵ですよね。
もともと落ち着きがない性格で
字も・・そのままって感じです、私は(;´∀`)

のびのび筆文字は
その言葉の通り
のびのびでいいようで(*^^*)・・・

いざなると
のびのび書けなかったんですけどね。
筆ペンでも
筆を持つってなんかだか
いい気分でした(*^^*)

2017/02/04 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment