粘土大好きメンバーで楽しい時間(^_-)-☆

雪が降るかも・・の予報でしたが
見事に的中
今日は寒い寒い1日ですね。

そんな日でも楽しみにみなさん集まり
クレナージュ(C.nage)のケーキ2レッスンの第一回目をいたしました。

201729p4.jpg

2回目は土台作りです~*


にほんブログ村




2 Comments

まめママ  

bibianさん~こんにちわ♪
今日は寒かったですね。

色んなピンクの組合せ~可愛いですね♪
クレナージュケーキは、インパクトありますね。
私は、おやつも気になります(^^ゞ
お豆が入って美味しそうですね。

2017/02/09 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめママさん

ほんに今日は寒い1日でしたね(*^-^*)
みなさんには事前に写真をお見せしていたのですが
実物を見て、もっと可愛い~と
言って完成を楽しみに今日を楽しんでくださいました。
寒さも吹き飛ぶくらい嬉しくて(*^-^*)

おやつはいつもの米粉+おから
そこにお豆を3種入れました~♪

2017/02/09 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment