たのしい家 ・介護付きホームにてマカロン~*

3回目となる たのしい家さんでの粘土で幸せ時間~*
今日はマカロンに挑戦していただきました。

時間は1時間
なにが出来るのか?・・・は
私の課題です。


土台は私の方で準備(#^^#)
喜んでいただける顔を浮かべながら
料理しながら
洗濯物をたたみながら
考えます。

あれこれ あれこれ
あれこれ・・・・


それも楽しい(#^^#)

当日はもっと楽しくて
みなさん大笑い
いいお顔されていました。

作品はこちらです。

2017216p2.png

花弁は簡単な広げ方をお教えし
出来ることをなさっていただき
美しく咲くように私もお手伝い(#^^#)

プラス花弁ぷっくらピンクのバラは1輪ずつプレゼントさせていただきました♪

仕上がった作品を大事そうにお部屋にお持ちになられる姿を見送って(#^^#)

たのしい家での幸せ時間
心からこの出会いに感謝の気持ちがあふれます。



にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

げじやん  

ありがと~

あっこさん!いつも素敵なひとときを本当にありがとう💕
皆様の笑顔や笑い声で楽しんでいただけていると私もめっちゃ嬉しくなります😊
皆をHappyに出来るあっこさんはほんまに素敵っ✨ほんまにほんまにありがと~

2017/02/17 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To げじやんさん

こちらこそ
ほんとに ほんとに
ありがとう。

貴重な時間
大切に過ごしたいと
思っています(*^-^*)

嬉しい言葉もありがとう。

2017/02/19 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment