クッキーの型抜きを使って美しい花~*

月に1度 江戸川区葛西にある
たのしい家さんにお邪魔をしています(*^-^*)

今日はクッキーの型抜きを利用して作った花
みなさん楽しい楽しいと笑顔いっぱい(*^-^*)

間もなくクレナージュ(C・nage)の講師になられる
Aさんにもお手伝いをいただいて
尚 楽しい時間でした♪

見本は樹脂粘土で作成しましたが
入所者さんが使いやす柔らかい粘土を今回は使用
少しずついろんな粘土の感触を
お試しいただいております。

2017427.jpg

ひとりでも多くの笑顔が見たい
粘土によって幸せを感じることができるなら
より多くの方に伝えたい

私の夢です(*^-^*)




にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment