Kさん~*&Mさん~*

私時間の木曜日
先週はKさん&Mさんとの粘土で幸せ時間を楽しみました(*^-^*)

Kさんはクレナージュ(C・nage)講師になるため
課題を現在がんばっていらっしゃいます♪
今回はティッシュBOXに生地を貼り
樹脂粘土フラワーを飾ります。
完成は自宅でとなりましたので写真アップは次回のお楽しみ♪
前回のフォトフレームにひまわりをご紹介しますね(*^-^*)

Mさんはお休みの時の課題
ベビーシューズに挑戦です♪

2017520p3.jpg

たくさん笑って
可愛い作品も出来て
とても嬉しい時間だったと
コメントをくださいました。

私も幸せ(*^-^*)
みなさんとの時間は
宝物です♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

まめママ  

bibianさん~こんばんわ(*^-^*)
母の日は忙しかったでしょ!お疲れさまでした~

樹脂粘土のカーネーションは、とってもきれいですね。
デコの粘土と、扱い方に違いがあるのですか?
透明感があるように感じますが・・・

みなさんとのクレイ時間が、bibianさんにとって幸せ時間~
お教室がんばってください(^_^)/

2017/05/21 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

To まめママさん

こんにちは(*^-^*)
はい、母の日はおかげさまで忙しく
いろんなドラマに出会えました。
みなさんの気持ちしっかりと届けさせていただきたい!
そんな思いでお迎えお見送りを心掛けました。・・・。

樹脂粘土いいですよ~。
すっかりはまってしまいました。
私の進む道
前を向くのみです~
粘土の扱い方は全然違います。

透明感がある作り方も
マットな仕上がり
どちらも出来るんですよ~。





2017/05/22 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment