ダイソー鍋敷きを利用して~*壁掛け飾りorテーブル飾り~*

100均はいつ行っても混んでいますね(*^-^*)
そりゃそうですよね
ものすごく企業努力されていますものね。
行くたびに
目新しいものがあって
必要なものがある。
必要に迫られていなくても
試したくなるものやら(*^-^*)
上手いですね。
ご商売。
今の時代にあっているんでしょうね。

クレイの資材選びもよく利用させていただいています。
材料費をあまりかけないレッスンの時など
まずは100均巡りでピンとくる💡ひらめき待ち。

今回は鍋敷き(*^-^*)
アイアン風?
2017531.jpg

真ん中は
これからの季節にたくさん花をつける
ランタナ~*

周りは老人ホームのみなさんにもお作りいただいたことのある
ハートの型抜きで作った花bibian案を
リメイク
可愛いでしょう~*

リースのように壁にかけてもよし
テーブルのセンターに置いてもよしです。
なんせ
鍋敷きなので足がついている。
テーブルに飾るのにちょうどいいのです。(*^-^*)
あ!もっと素敵にいろんな花をつけたくなってきた~



にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment