8月8日はリースの日~*

8月8日はドアリースの日~*

以下はドアリースプロジェクトより抜粋

8月8日は、「ドアリースの日」だってこと、ご存知ですか。
リースのように途切れない形をしている数字「8」を2つ重ねる
この日は、一年でいちばん環(わ)が多いため、ドアリース普及委員会が
「ドアリース」の日と定め、日本記念日協会の認定を受けました。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みなさんご存知でしたか?

私もこれまでリースのネーミングを
365日幸せリースとして
たくさん作ってきました。
季節問わず1年中リースを飾り
眺めて幸せな気持ちになって欲しい
そんな願いでつけていたものです。

その思いと同じプロジェクトがある。
絶対参加したい
と思うのは自然な流れ~*

先日登録をいたしました。

クレイフラワーリースは
たくさんの花を
花びらから作りますので
簡単には仕上がりません。

年に数点のリースとなりますが
ドアリース=365日幸せリースを
お嫁に出したり
お教室で広めていきたいと思っています(*^-^*)

ドアリースプロジェクト

wKe2Nrl8yrd1qkX1501496307_1501496592.png


ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています

2017730.jpg


にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment