夏休みの朝はケーキを焼いて~*

毎日暑いですね(*^-^*)
夏ですからね、暑いですよね~

長女は大学受験の為
毎日勉強

次女は部活初めての夏

末の男子くんは
宿題・学校のプールをこなしながら
色んなゲームをし放題で
それぞれの夏を過ごしています(*^-^*)

私の母の
あちこちの病院(3)への
付き添いもあるので
時間も調整しながら
末の男子くんの
夏の思い出作りもしています。
まだまだ足りていない・・

やりくり頑張ります(*´▽`*)

今朝は次女のリクエストもあり
ブルーベリーケーキを焼きました~*

201786p1


にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

まめまま  

bibianさん~おはようございます。
先日も、元気がイマイチ出ない時頂いたコメントで、
とっても勇気をもらえました。
いつも優しいbibianさん、ホントに嬉しかったです~♪

子供達はそれぞれに、夏休みをがんばっているんですね。
ママのがんばってる姿は、一番のお手本だと思います。
素敵なママ、みんなの自慢ですね(*^-^*)

ケーキ、美味しそう~!
ご案内したいと思っているのですが、ブルーベリー摘みが、中々実現できません。
いつか~きっと~(^^)/

2017/08/08 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめままさん

よかった(*^^*)です。明るいまめママさんの笑顔が浮かびます♪
毎日いろんな葛藤があり
淡々と過ごすこと

熱い思いを忘れない


バランスを持ちながらやっています(*^-^*)

全然素敵なママでもなく・・・
でも
まめママさんに褒めてもらえると
凄く嬉しいです(*^^*)

いつもありがとうございます♪

2017/08/08 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment