完成すると、すぐアップしたくなります(*^-^*)

好きなことを好きなだけできたらいいな・・・

このブログのサブタイトルなんですが

それが出来ないとモヤモヤ(*^-^*)
それが出来ても
疲れます。
(*^-^*)


欲と
理想と
現実のはざまで
喜んだり
落ち込んだり
悔いたり

花を見ると
元気になれます。

生花が好きな人
プリザが好きな人
アーティクシャルフラワーが好きな人

やっぱり私は
自分の作った
粘土の花が好き(*^-^*)

中央はプリザが手元にあったので入れましたが
これで
在庫は0

もう
買わないと思います。

だって

クレイフラワーが1番好きだから~*
(*^-^*)

2017818.jpg




にほんブログ村




2 Comments

まめまま  

bibianさん~こんにちわ(^-^)
日々の暮らしでも、
雨の日・晴れの日・曇りの日・台風の日もあるし色々です。
自然と一緒で、全部に意味がある・・・
私も、色んな雑念で心が揺らぐことがいっぱい!
未熟な心が顔を出してしまいます。

そんな中で、余計なことをくよくよ考えないで、
没頭できる好きな事時間があるって幸せ~
何かに夢中になると、雑念が消えスッキリします。

自分で作り出す粘土のお花は、時間がかかる。
けど、達成感も大きいですね!
夢中になれるって良いです(^^)/






2017/08/23 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめままさん

ありがとうございます。(*^-^*)

作品アップ中心のブログにしようと思っていても
つい本音が出ます(*^-^*)

没頭できる好きなことがある❢
ほんと
幸せなことですよね。

(*^-^*)

2017/08/23 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment