和式の扉を変身~*

越してきて4年
和室の畳は入居の時にフローリングを敷いましたが
気になる扉はずっとそのまま
ふすま模様に思いきって花柄のシールを貼りましたが
どうも娘が気に入っていなくて・・・・

眺めて
眺めて
見直して
布をつけてみたり
諦めたり

そうだ!
扉を作ろうと考えましたが
私にはハードルが高く・・・

賃貸は退去の時
現状回復というのがある。

でも・・・
もう
ここまで手を加えていたら
少しいじっても
やらなくても
同じかぁ~(*^-^*)


貼ってしまいました(*^-^*)
紙も
板も
ねじも

取っ手は
どうしても外れないので
そのまま残して
こんな感じに。

まぁまぁ
気に入っています(*^-^*

201791p3.jpg



ドアストッパーは前から使っていたもので
マンションについていたものは外し
木製のブックスタンドです(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment