透明メガネケースリメイク~*

老眼鏡を使っています。
いくつももっています(*^-^*)
あちらこちらに置いてね、

老眼が進んでいるようです。
これまでのものでは疲れるので
買い替えました。

メガネ屋さんで意外にお気に入りのものに出会えたので
透明ケースを好みにしましたよ(*^-^*)

簡単布張りです。
クレイフラワーをつければ
クレナージュ(C・nage)メガネケースの誕生ですが
そこまでは、さすがに
次回へ(*^-^*)

今日の完成はこちらです~*

201793p2.jpg

201793p1.jpg

201793p4.jpg

201793.jpg

欲張り4枚載せ(*^-^*)
まるで
我が子が一番可愛いく見えるポーズを
探しているようですね(´▽`*)


にほんブログ村


2 Comments

まめまま  

bibianさん、こんばんわ~
びっくり~bibianさんも、老眼鏡ですか~!

素敵なメガネに出会えて、良かったですね。
私も、細かい作業や文字が苦手になり、困っています。
やっぱり、メガネ屋さんに行って来ますね。

メガネケース素敵だわ~♪
こんなふうにしたら、見違えるほど素敵なものに変身しますね(^^)

2017/09/03 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめままさん

こんばんは(*^^*)

そうなんです。
コンタクトは車の運転用に遠視寄りに
でも
そうすると近くが見えないので
老眼用です。
コンタクトを外すとすごーく近くが見えます。
度近眼なんですね(*^-^*)

目が見にくいって
こんなに不自由なんですね。
若い時はなんの不自由もないから
なんでも出来るのに
若さを無駄にしていたように
いまになって感じます(*´▽`*)

今しかできない
今しか感じないことして
生きたいですね~

メガネケースまめママさんなら
もっと素敵に仕上げますね。
楽しみです~(*^-^*)

2017/09/03 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment