部屋のイメチェン続行中~*

部屋の感じが少し変わると嬉しくて
ここまで(*^-^*)
っと
思いながら
また少しずつ変えてみる

なんだかウキウキしちゃって♪

しかも
かなり低コストがまた嬉しい~*

イメチェンなんて古い言葉でしょ(*^-^*)
DIY

201795.jpg

押入れをね
引っ越しのコンポート用プラ1枚200円弱を購入
100均のシート4枚
周りの薄い木1本108円を7本

貼ったシートにオフホワイトのペイントをざっくり付けて(塗る感じでなくて)

100均のミラー付き額の額だけを利用

うふふ 楽しいわ(*^-^*)

201796p1.jpg

こちらは廊下
壁の白い張り紙が汚れてきたので
シートを貼り薄い木製板をオフホワイト水性ペイントをしました。
総額1000円前後

ああ~幸せ~*


にほんブログ村

2 Comments

まめまま  

DIYに目覚めちゃったbibianさん~♪
わくわく幸せそうなお顔が、浮かんできます(^^)

お部屋もきれいになり、一石二鳥ですね\(^o^)/

2017/09/07 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめままさん

おはようございます(*^-^*)
そうなんです。
自分でも結構いい感じに出来るものなんだと
もう、朝が来きて眺めるのが嬉しいのと
夜、時間が出来て作業するのが楽しくて
幸せです~(*^-^*)

2017/09/08 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment