たのしい家のみなさんと~*

昨年末
私の夢が一つ叶いました。

人生の大先輩
老人ホームのみなさんと粘土をすることです。

時間は1時間・・・
なにができるのか?
喜んでいただけるものは・・・?

あれこれ悩んで
まずは
粘土に慣れてもらうこと。

丸めて
伸ばして
くっつける

師走のレッスンということもあり
お正月に飾っていただけるようにと
こちらを提案させていただきました。

2017114p1.jpg

みなさん一生懸命に私の手を見つめて。

女性は
いくつになっても
可愛いもの
きれいなものが好きなんです。

楽しい会話と
出来上がった作品を見て
いいお顔をされていました。


「とっても楽しかったです。」の
言葉

ほんとに
いいお顔




ご縁をいただいて
また
今月もお邪魔させていただきます。

楽しみが増えるって
いいですよね(*^-^*)


目が覚める

うきうきすることがある。

幸せを感じる。

その
お手伝いが出来るといったら・・・
おこがましいのですが
嬉しいのです。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment