クレナージュ(C.nage) Akiのひな人形~*

想いを込めて作った2017年
クレナージュ(C.nage) Akiのひな人形です(#^^#)

2017115p4.jpg

とても愛おしい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

4 Comments

柴犬はな  

ひな人形、すごく可愛いですね♪
子供時代、我が家にはひな人形がなくて
いつも折り紙で作っていたのですが
今でも雛祭りは心うきうきしてしまう行事です(´ー`)ノ
早く3月にならないかな~

2017/01/18 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To 柴犬はなさん

こんばんわ(*^-^*)

私のうちもひな人形がなかったんです。
そのせいか・・
大人になってミニひな人形を趣味のように数点飾るように
なりました。
なんだか、ひな人形には特別な思いがあって・・
人形は難しいのですね~
丁寧に気持ちを込めて作ってみました。

コメントありがとうございます(*^^*)

2017/01/18 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

まめママ  

bibianさん、こんばんわ~♪

可愛らしいお雛様ですね~。
お顔作りが難しいのですが、とっても愛らしいですね。
丁寧に作っているのが、伝わってきます(^_^)/

大きさは、どのくらいなのでしょうか?

2017/01/25 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

bibian  

To まめママさん

ありがとうございます(*^^*)
籠の大きさは17×17
人形は高さ5cmほど
顔は1×1くらいです~。

人形は作るぞ~っという気持ちがないと出来ないですね(*^-^*)
それだけ神経使い・・そう
丁寧に慎重に頑張りました(*^-^*)

2017/01/25 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment